中文  ⁄  EN  ⁄  FR  ⁄  ESP

info@ypandatour.com

Tel:+86 28 85214086; +86 18030879853

 

旅行の詳細

12日ツアー 競馬祭

12日ツアー 競馬祭

日付: 07/26-08/06(2021/2022)

価格: JPY 309,500

おすすめポイント: 競馬祭とチベット民族文化

状態: 予約に開放

ルート: 玉樹-徳格-理塘-亜丁-新都橋-康定-成都

ツアーコード: JS05

おすすめポイント



チベット自治区東部・青海省東南部・四川省西部・雲南省北西部は古くから康巴(カム)地法と呼ばれました。毎年の7月から8月にかけて、カム地方にはチベット高原で一番大規模な競馬祭が行われます。競馬祭はカム地方各地で行われますが、その中、最も盛大なのは玉樹と理塘のです。玉樹競馬祭は毎年の7月25日から8月初まで行われ、理塘競馬祭の競馬祭は毎年の8月1日から8月中旬まで行われます。
 
競馬祭では馬やヤクの競技だけではなく、射撃などチベット独特なスポーツ、チベット芝居などの活動も行われます。絢爛豪華なチベット族の伝統衣装に身を包んだ人々が集まり、草原で繰り広げられる競馬、歌、踊りなどの活動を見物します。「康巴漢子」と言われるカム地方の男は、その勇猛が世界で知られている。競馬祭にはカム各地から勇ましい康巴漢子が集まり、熱戦を繰り広げています。また、夏になると、カム地方の村々が次々草原集まりを開催します。地元のチベット族住民はテントを張り、踊ったり、歌ったり、様々なお祝い活動を行います。勇壮な騎馬民族の姿と広々した草原の絶景を満喫できます。
 
今回のツアーは青海省の玉樹市から出発し、玉樹と理塘を中心にするカム地方の競馬祭を楽しみます。途中には草原、雪山、高原湖などの絶景を感じます。この不思議な秘境に生活している人々の様子や彼らが信奉する仏教文化を満喫しましょう。
 
 
ハイライト:


 盛大な競馬祭を楽しめます。

 秘境を探検し高原の絶景を楽しめます。

 チベット族の多彩な文化をじっくり体験できます。

 情熱を燃やす少数民族のお祭りを楽しめます。

 経験豊富な現地ガイドがご案内いたします。
 
 

玉樹

  玉樹チベット族自治州は青海省に位置するチベット族自治州です。ここは長江、黄河、瀾滄江の発祥地となっており、北に崑崙山脈とバヤンカラ山脈、南にタンラ山脈、東に四川省西部の山と谷、西にチベット高原北部の連綿と続いている山々があります。玉樹チベット自治州のチベット族人は総人口の98%を占めています。フフシル、三江源国立自然保護区などの絶妙な自然風景と独特なチベット民族風情を誇ります。玉樹競馬祭は長い歴史を持ち、青海省におけるチベット族の最大のイベントで、毎年7月25日が玉樹競馬祭の初日となっています。当日は全州のチベット族人が競馬場に行き、数千張りのテントが草原に広がり、チベット族の伝統衣装を着ている人々が玉樹の有名な歌を歌ったり、踊ったりして、各種の活動が催され、見渡さない草原が熱気に包まれます。
 

徳格(デルゲ)

  徳格県は中国四川省カンゼ・チベット族自治州北西部に位置します。 「カム文化の発祥地」と「ケサル王の故郷」と称され、かつては四川省とチベットの間で茶と馬を交換する交易(茶馬古道)の経由地です。徳格には57の寺院があり、特にデルゲ・ゴンチェン(デルゲ寺、ゴンチェン寺)やゾンサル寺(ゾンサル・ゴンパ)、ペルプン寺(パプン寺、パルプン寺)は有名です。デルゲ・バルカン(徳格印経院)はチベット地域に現存する規模が最も大きいチベット語印経院(経典や文献を刻版で印刷する工房)です。徳格県内の広がり草原、山と水に囲まれた風景が魅力的です。
 
 

理塘

  理塘県はカンゼ・チベット族自治州西南部に位置します。理塘の町は海抜4,014mという高原地帯にあり、チベットの主都ラサより400m高所にあり、世界でも最も高い場所にある街の一つです。理塘県に位置する長青春科爾寺はチベット仏教のゲルク派の寺院です。毎年、チベット暦の六月三日(西暦の八月頭)に、草原の花が満開になる時、長青春科爾寺で祭りが開催され、祭りの中で一番魅力的な活動の一つが競馬で、理塘競馬祭こそその祭りから発展したものです。7月と8月は理塘の草原が最も肥沃な時期であり、競馬祭の間、草原中のチベット族人が草原中から集まってきます。スリル満点の競馬、民族衣装のショー、チベットオペラのパフォーマンス、チベット族の民間舞踊と歌が次々と登場し、チベット文化を体験する絶好の機会です。
 

稲城亜丁
 
  青海チベット高原の東部にある秘境・稲城亜丁は、不思議で神秘的な土地です。亜丁は稲城県に位置する景勝地です。ここには、仙乃日(シアンレリ6032m)、夏諾多吉(シャルオドジェ5958m )、央邁勇(ヤンマイヨン6032m)の三神山が聳えています。「三聖山」とも呼ばれ、地元の人々の心の中にあるかけがえのない聖地です。1931年、Joseph F. Rockは、稲城亜丁を初めて世界に紹介し、『ナショナル ジオグラフィック』誌で稲城亜丁の撮影作品を掲載しました。現在、稲城亜丁は国内外の探検家を魅了しています。地球上の最後の清らかな土地と褒められています。
 

 

新都橋
 
  新都橋はチベットから康定への国道318号線の南に位置し、成都市から437キロ、康定市から80キロ離れ、途中は標高4298メートルの折多山峠を経由し、遠くからミニヤコンカを眺められます。「撮影愛好者の天国」として人気が集まっています。地平線へ広がっている草原、うねりながら長く続く山並み、金色のポプラ、放牧されてる牛・羊、チベット族の村など最も美しい平原景色が広がります。
 



 

 YPandatourを選ぶ理由

 
• 地元の鳥類とその生息地に関して詳しく分かっている。
 
• バードウォッチングの専門家チームを持つ。
 
• プロとアマチュアのバードウォッチングツアーとも計画できる。柔軟性があるツアーである。
 
• 長年のオーダーメイドツアーの運営経験を持ち、お客様に快適なツアーを提供する。
 
• バードウォッチング以外にも地元の料理、風景、文化が楽しめるチャンスを提供する。
 
 
当社の自慢:パートナーからのご褒美
 
Bradさんは長年一緒に仕事をしてきた友人で、国際的なツアー添乗員として非常に高い人気があります。彼は素晴らしいカメラマンであり、旅の芸術の達人でもあります。幅広い知識と魅力的な人柄を持ち、彼がシェアした旅行体験を見るたびに、旅行の魅力を一層感じます。旅行好きな方にとっては、Bradさんのシェアはもっと広い世界を覗く窓になります。
 
当社はBradさんから高い評価をいただきまして、心から感謝しております。頂いた評価を励みにして、最高の旅行サービスを提供させていただきますように頑張ります。
 
 
The best travel company I have ever worked with.
 
Where to begin? I am an international tour leader. This team is our partner company, and for the last 5 years, they have proved time and time again to be by far the best, most meticulous, detail-oriented, experienced, and honest company I have ever encountered. These guys get it- travel is an art. They are focused on the experience, not the profit, and this is very rare in China. The founder, Philip, is one of the top birders and nature experts in Sichuan and is well respected throughout the province and beyond for all of his efforts to support local culture and conservation of wildlife. He is from a remote Tibetan region and understands how to operate in the wild, unexplored regions of china- the real china. He is an excellent teacher and judge of character and has built an amazing team of loyal guides who cannot be topped. If you travel with these guys, you have made a wise decision.
 
--Brad
 
 
今までお世話になった旅行会社の中で最高の会社です。
 
どこから始めればいいでしょうか?私は国際的なツアー添乗員です。このチームは私たちのパートナーであり、過去5年以上にわたり、私が今まで出会った最高の、きめ細かく、謹厳、経験豊富で信頼できる会社であることが何度も証明されました。彼らは、旅行は芸術であることを理解しています。彼らは利益ではなく、経験を重視していて、これは中国で非常に珍しいことです。創設者のPhilipさんは、四川省のトップの鳥類学家と自然の専門家のひとりであり、地元の文化と野生生物の保護をサポートしていますので、四川省で広く尊敬されています。また、彼はチベット辺境地の出身ですので、中国の荒野と未開発地域での生き方をよく知っています。そして彼は優秀な教師であり、目の肥えた人であり、絶対にご満足いただける信頼できるなガイドチームを作りました。彼らと一緒に旅をするのは賢明な判断だと思います。
 
--Brad
 

日付と料金



1.参加時間
 
2021年07月26日-2021年08月06日
 
2022年07月26日-2021年08月06日
 
*ほかのご希望の参加時間がございました、ご要望に合わせる旅行計画をオーダーメイドでお作りします。ご連絡をお願いいたします。 
 
 
2.料金
 
弊社は、リーズナブルな価格と最高の品質を目指して、努力し続けてまいりました。旅行サービス業15年以上の経験を持っていますので、旅行者のお好みも十人十色であることが分かりました。旅行スタイル、ガイド、およびレストランとホテル……人によって選択が異なります。弊社は各種の価格オプションを用意しております。ベストを尽くして各旅行者に最高のサービスを提供しようと思います。
 
当ツアーの催行人数は4‐12名様となっており、1-3名様や12名様以上ご参加の場合は、料金につきまして別途お問い合わせください。下記の料金は「2名1室」利用時のお一人様あたりの旅行代金となります。
JPY 309,500/名様
 
一人部屋追加代金
JPY 42,000/名様
 
*中国の祝日にツアー料金が異なる場合がございます。予めご了承ください。
 
 
含まれるもの
1.日程に明記した宿泊料(*ツインルームを2名様でのご利用となります。1名様で参加する場合は、一人部屋追加代金が発生します。);
2.日程に明記した食事;
3.日程に明記した専用車代金;
4.日程表に明記した観光スポットの入場料;
5.中国国内の旅行者保険料;
6.日本語ガイドと総合サービス料;
 
含まれないもの
1.ミネラルウォーター以外の飲み物;
2.ガイドさん、運転手さんに払うチップ;
3.日程表以外に行動される場合の交通費等の諸費用、日程に明記した各観光スポットの基本入場料以外の入場料;
4.ご自宅から発着・帰着の交通費(当社は航空券の予約代行サービスを提供しております。航空券を予約したい場合は、お気軽にお問い合わせ下さい);
5.個人的諸費用(電話代、追加飲食費、クリーニング料など);
6.お客様のご都合による日程変更・キャンセルの料金及び天災、地変、不慮の災害、政変、戦乱、ストライキその他の不可抗力の事由によりツアーが不可能となった場合の変更・キャンセルの料金;
 
 
*ご注意:弊社ではより一層お客様にご満足いただける旅行サービスを目指し、全力を持って取り組んで参ります。各種の価格オプションを作成いたしましたが、ご希望に添えない場合もあると思っております。ご了承をお願いいたします。ほかのご要望がございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。

 

日程



第一日.玉樹空港から出迎え (夕)宿泊:玉樹
第二日.玉樹競馬祭 (朝昼夕)宿泊:玉樹
第三日.車にて徳格へ (朝昼夕)宿泊:徳格
第四日.徳格観光 (朝昼夕)宿泊:徳格
第五日.徳格-マニカンコ-カンゼ県 (朝昼夕)宿泊:カンゼ県
第六日.カンゼ県-新龍-理塘 (朝昼夕)宿泊:理塘
第七日.理塘競馬祭 (朝昼夕)宿泊:理塘
第八日.理塘競馬祭-亜丁 (朝昼夕)宿泊:稲城
第九日.亜丁観光 (朝昼夕)宿泊:稲城
第十日.車にて新都橋へ-新都橋 (朝昼夕)宿泊:新都橋
第十一日.車にて成都へ (朝昼夕)宿泊:成都
第十二日.成都空港でお見送り (朝)




第一日 (夕)宿泊地:玉樹
玉樹空港からお出迎えします。


第二日 (朝昼夕)宿泊地:玉樹
玉樹競馬祭で様々なイベントを体験します。玉樹各地の競馬の代表チームが草原を駆け抜け、すばらしい競馬が繰り広げられる競馬祭を楽しみます。スレッジレース、射撃などのイベントが開催されます。また、競馬祭の間には、現地の住民たちは若い女の子に丁寧に編まれた晴れ着に身を包み、蜜蝋やサンゴなどの天然物で作成した非常に豪華で美しい飾り物を飾っています。


第三日 (朝昼夕)宿泊地:徳格
車にて徳格へ移動します。途中は巴格のマニ石経牆、セルシュル寺などの観光スポットを通過し、壮大な自然風景にも満喫できます。

巴格のマニ石経牆
巴格のマニ石経牆は、石渠県から50キロ以上離れています。高さは約3メートル、厚さは約2 ~ 3メートル、全長は1600メートルほどで、500年前から、信者たちが石にマニ経文を刻み、城壁のように築き上げたものです。高いところから見下ろすと、マニ石経牆はまるで草原の万里の長城のようなもので、気高く荘厳です。経文以外、石の上には仏や奇妙な獣、ラインなどの絵も刻まれていて、造型は生き生きして、豊かな想像力が現れています。

セルシュル寺
セルシュル寺はカム地方でも最大のゲルク派の僧院で、カム地方で唯一仏教学博士の学位を授与する資格を持つ仏教学院でもあります。寺内には何万もの仏像・仏経が所蔵されており、中でもチベット地区第二の大仏といわれる弥勒菩薩の彫像(高さ約19メートル)や、2階建ての銅製金メッキの仏舎利塔、古代インドの錫杖など貴重の文物があります。


第四日 (朝昼夕)宿泊地:徳格
今日は徳格で散策します。徳格県は中国四川省カンゼ・チベット族自治州北西部に位置します。「カム文化の発祥地」と「ケサル王の故郷」と称され、かつては四川省とチベットの間で茶と馬を交換する交易(茶馬古道)の経由地です。徳格には57の寺院があり、特にデルゲ・ゴンチェン(デルゲ寺、ゴンチェン寺)やゾンサル寺(ゾンサル・ゴンパ)、ペルプン寺(パプン寺、パルプン寺)は有名です。デルゲ・バルカン(徳格印経院)はチベット地域に現存する規模が最も大きいチベット語印経院(経典や文献を刻版で印刷する工房)です。徳格県内の広がり草原、山と水に囲まれた風景が魅力的です。

徳格印経院(デルゲ・バルカン)
1729年に建立された徳格印経院は「チベット文化の百科事典」、「雪山の下の宝庫」として知られています。仏教経典、天文、地理、医学、歴史、文学、音楽、美術、工芸技術などの分野の蔵書が200冊以上あり、その中には珍本、孤本もあります。数千年前のチベットの手刷り技法を踏襲しており、今でも聖典を手刷りで印刷している世界で唯一の「印刷所」です。2009年に徳格印経院の木版印刷技法がユネスコの世界無形文化産業リストに登録されました。


第五日 (朝昼夕)宿泊地:カンゼ県
今日は車にてカンゼ県へ移動します。「カンゼ」はチベット語で、真っ白で、美しいという意味です。伝説によると、カンゼ県の街の西北の斜面に羊の形をした白い玉があり、羊の毛は真っ白で、太陽の光がまぶしく輝いているとても美しいことに因んで「カンゼ」と呼ばれました。カンゼ県の海抜は3390 mで、州都の康定から385 km離れています。カンゼ県は昔からカンゼ・チベット族自治州の政治、経済、文化の中心で、カンゼ・チベット族自治州の北部の経済貿易センターと商品の集散地でもあります。途中は雀兒山脈、新路海、マニカンコを中心に撮影します。カンゼ県に到着したら、白塔公園を散策し、チベット仏教の魅力を体験します。

雀兒山脈
「雀兒」はチベット語の「大鳥の羽」の意味で、四川省の西北部に位置します。最高峰は6168メートルで、四川省で有名な雪山な一つです。

新路海(イルン・ラムツォ)
新路海は標高4040メートルの高原に位置する湖で、チベット語でイルン・ラムツォと呼ばれています。湖の面積は約6.2平方キロメートル、南にはそびえ立つ氷河の雪峰、北には果てしなくつながる草原、東西の斜面には針葉樹林が密生しています。青空と白い雲、雪化粧した山頂、氷河、希少な鳥獣が生息している湖岸が目に入ります。夏から秋にかけては、山の花が咲き乱れ、魅力的な世界が広がります。

マニカンコ(馬尼干戈)
マニカンコは雀兒山脈の近くに位置し、四川からチベットへの道路にも通らなければならない場所です。ここから北は新疆や青海、西はチベット、南は雲南に行くことができます。古代の茶馬の交易路の多くの商人がここに立ち寄っており、非常に重要な町でした。マニカンコで生活しているチベット族人はほとんど遊牧民ですので、町中に特別の風景が見られます。 

白塔公園
白塔公園はカンゼ県の南側に位置し、県城から約3キロメートル離れています。公園の中には高さ37メートルの巨大な宝塔があり、宝塔の三段の座は天壇祈年殿の基壇の大きさに合わせて建てられました。仏塔を巡るのは地元のチベット族人の生活の中の重要な一部です。白塔公園では、敬虔なチベット人が手を合わせたり、手にマニ車を握ったりして、白塔を囲んで時計回り祈福する信徒たちが常に見かけます。


第六日 (朝昼夕)宿泊地:理塘
今日は車にて理塘へ移動します。途中は雅礱江大峡谷、兎児山を撮影できます。最後は理塘の近くにある大草原で壮大な高原風景を楽しめます。

雅礱江(がろうこう)大峡谷
雅礱江は、青海省玉樹チベット族自治州南部のバヤン・ハル山脈に発し、カンゼ・チベット族自治州のカンゼ自治州のカンゼ(甘孜)、ニャロン(新龍)、ニャクチュ(雅江)などを通過します。新龍県内の雅礱江大峡谷の長さは175キロに達し、かつては新龍の首要な要害の地でもあります。道路が作られた前は、丘の中腹の上部に羊腸道しかなく、幅はわずか2フィート、下は峡谷で、険しいが壮大です。

兎児山(うさぎ山)
「兎児」は中国語のうさぎの意味で、兎児山の標高は4696メートルで、遠くから眺めるとまるでうさぎの耳のように見えますので、兎児山と呼ばれてきました。

理塘大草原
理塘大草原は理塘県の西部に位置し、群山に囲まれ、海のような草原は鬱蒼としていて広がります。青い空、牛や羊の群れ、満開の花が一面に連なって、とても綺麗です。


第七日 (朝昼夕)宿泊地:稲城
今日は理塘競馬祭を楽しみます。理塘は「馬術の郷」として知られ、ダライ・ラマ7世(ケルサン・ギャツォ)、ダライ・ラマ10世(ツルチム・ギャツォ)、モンゴルの活仏ジェプツンダンバ・ホトクト、ジャムヤン・シェパ5世などチベット仏教の重要な人物の誕生地でもあります。カラフルな理塘競馬祭は数多くの観光客を魅了しています。


第八日 (朝昼夕)宿泊地:稲城
今日も理塘競馬祭の様々な活動を撮影します。競馬祭での撮影が終わったら、車にて稲城へ移動します。


第九日 (朝昼夕)宿泊地:西俄洛郷
今日は亜丁景勝地でハイキングします。亜丁景勝地は、主に仙乃日、央瑪勇、夏諾多吉の3つの神山と周辺の川、湖と高山の草地から構成されています。景勝地内には壮麗な雪山だけでなく、広大な草地、色とりどりの森林と青々とした湖の風景が広がっています。パール海は仙乃日の融雪によって形成された湖です。密林の中のパール海は緑の宝石のようで、色とりどりの世界を映し出し、まばゆいばかりの美しさです。


第十日 (朝昼夕)宿泊地:新都橋
車にて新都橋へ移動し、途中でゆっくりと撮影します。


第十一日 (朝昼夕)宿泊地:成都
今日は車にて成都へ移動します。途中は原生林や草原、雪をかぶった山々が交錯する風景が広がっています。雪山、草原、原始林、シャクナゲ、チベットの牧畜民などを撮影できる風光明媚のエリアです。


第十二日 (朝)
成都空港でお見送りします。



 ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。スケジュールを無料で作成いたします。ご満足いただける旅を目指して、頑張っております。
 

地図



 

宿泊施設



旅行は芸術です。最高の旅行を提供するように、弊社のスタッフ全員は全力を尽くして、旅行の日程詳細を確認いたします。快適な睡眠はとても重要だと思いますので、優れた環境と便利の交通を確認する上、下記の宿泊地をおすすめいたします。ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。
 
 

ロータス・イン

ロータス・インは山に面しており、早朝には山頂で金色の太陽の光を浴びる初日の出の絶景を見ることができます。後ろには祝福の象徴である白塔があり、遠くには氷に覆われた四姑娘山があります。雄大な自然が広がっています。客室は美しく装飾されており、一つ一つ丁寧に作られています。疲れを忘れて旅の楽しみを満喫します。
 
 

シャングリ・ラ ホテル

成都中心の錦江のすぐそばに位置します。成都の高級ホテルの一つとして有名で、多くの有名人とリーダーが成都を訪ねる時の第一選択です。成都空港から車でおよそ25分、成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地まで車でおよそ45分がかかります。立地がよいです。
 
 

ザ ホテル ゼン アーバン リゾート(朴院禅文化精品酒店)

禅をテーマにしたブティックホテルで、武候区に位置します。優れた設計のお部屋があり、成都のショッピングスポットまでのアクセスが便利です。周りに美食も多いので、四川料理をじっくり楽しめます。
 
 
*当ページに掲載されていないホテルも予約可能でございます。ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

よくある質問



1.高山病を心配していますが、ツアーの目的地の平均標高はどれぐらいでしょうか?
 
今回の旅は、玉樹からスタートし、ほどんとの時間は高原地域で活動します。
高原地帯が多いエリアを通過します。玉樹、徳格、理塘などの平均標高はいずれも標高4000メートル以上で、標高3000メートルを超えると高山病にかかりやすくなります。そのため、健康診断を受けて医師に相談して事前にきちんと確認していただくことをオススメいたします。特に小さなお子さんやお年寄りの方は、一層慎重に検討した方が良いと考えております。ツアー参加を決めた場合は、心配しすぎる必要がございません。逐野旅行社は、10年以上の高原ツアーの経験があります。お客様に安全に旅を楽しんでいただくために、各種の対策に積極的に取り組んでいます。
 
 
2.チベット族は何か特別な風習がありますか?
 
チベット族は一般的にチベット仏教を信仰しています。お寺に参诣する際には、下記のことにご注意ください。
 
a.お寺に入る時は、帽子を脱いでサングラスを外してください。
 
b.タバコを吸わず、仏像や経典、鐘鼓、数珠、お守りなどをむやみに触ってはいけません。
 
c.お寺を参観するときは、大声で騒いだり、中に勝手に座ったりしていけません。
 
d.寺院で仏塔を見た場合、左から右に回り、経筒の場合、時計回りに回す必要がります。ボン教の場合は逆です。
 
また、民族文化を尊重するために、下記のことを事前に知っておくべきだと思います。
 
a.チベット族の家に入るときは、足で敷居を踏まないようにご注意ください。
 
b.座る時に決して足をまっすぐにし、足の裏で相手に向き合うようにしないでください。両足を組んでお座りください。
 
c.両手で贈り物をお受け取りください。
 
d.チベット族の人の頭を勝手に触らないようにご注意ください。
 
 
3.自分で中国国内線の航空券を購入できますか?
 
ご自分で購入を行うことは可能です。ただし、制限付き航空券を購入しないように気をつけてください。それらのチケットを購入したら、予期しない問題を起こす可能性があります。
 
 
4.旅行保険に加入する必要がありますか?掲載された料金は旅行保険が含まれていますか?
 
弊社の旅行料金にはすべての中国国内旅行保険料金が含まれていますが、手数をかけず安心できる旅を楽しんでください。
 
 
5.どんなトイレタリーを持って行くべきですか?
 
ご愛用の化粧品をご持参いただくのをお勧めいたします。ご愛用なブランドがございましたら、化粧用品を持っていらっしゃるのをお勧めします。アウトドアの旅の間に消毒洗浄剤をご持参ください。ご安心いただけるように、出発の前に、考案したパッキングリストをPDFフォーマットでお送りいたします。
 
 

すべての質問を読む

 

お客様の声



Ypandatourは四川逐野国際旅行会社という成都現地旅行会社の日本語旅行サービス部門です。過去の15年間、欧米の観光客に向けて、高品質のオーダーメイドツアーを提供しております。花観察、バードウォッチング、パンダ、撮影とチベット文化などをテーマにして、様々なツアーを作成いたしました。ツアーの目的地は定番の人気観光スポットから穴場まで、ほとんどすべての中国の観光地を含んでいます。弊社の創始者らは20年以上の旅行従業経験を持ち、長年の経験と努力を重ね、バードウォッチング、花観察、博物、会務とパンダツアーの部門とブランドを創設いたしました。豊富な専門知識を活用し、旅行意向を持つ日本のお客様にお手伝いをさせていただきたいと考えております。中日両国は一衣帯水の隣国で、両国の友好交流歴は2000年前以上に遡ります。日本のお客様により一層よいサービスを提供するように、弊社はYpandatour旅行部門を創設し、プロフェッショナルな日本語オーダーと日本語ガイドチームを創設いたしました。日本のお客様に中国の文化を深く味わえる高品質の旅行サービスを提供するのを望んでおります。
 
 
AbsolutePandaは弊社の英語旅行サービス部門となります。逐野国際旅行会社(AbsolutePanda)をご利用いただいたお客様からいただいたレビューを掲載し、ご参考になりましたら幸いです。
 

Excellent private tour!

 
We just returned from our second private tour with Absolute Panda and it was a fantastic experience. Our first trip with Absolute Panda in 2015 left us with a good impression of the quality of tour service provided, so very naturally we chose to travel again with Absolute Panda this time. Philip himself led our tour and that really set our minds at ease because our itinerary was pretty tough due to the winding roads and altitude sickness. I started my planning with Philip almost half a year ago and he was meticulous in his efforts and extremely receptive towards our itinerary ideas. Throughout the months, he constantly updated us about the travel conditions. Nearing our travel date, he followed up closely on any possible events that could thwart our travel plans, and made alternative suggestions to ensure that we still get to enjoy our trip. During the trip, Philip and our driver took great care of us and did their best to accommodate our requests. He also demonstrated his deep knowledge of his culture and Chinese history. He was quick to rectify any issues we encountered during the trip such as the hotels too. My family was truly pleased with the quality of service that has been provided by Absolute Panda, and would certainly travel again with them if we were to visit China again!
 

 —————Irble

 
 
素敵なオーダーメイドツアー!
 
AbsolutePanda との二回目のオーダーメイドツアーから戻ったばかりで、素晴らしい体験でした。AbsolutePandaと初めて出会ったのは2015年でした。サービスの品質はよかったので、深い印象に残りました。ですから今度もAbsolute Pandaを選びました。曲がりくねった道と高山病のため、私たちは日程通り進行するのは相当難しいと思いました。しかし、Philipさんは私たちのツアーのガイドを担当し、気楽に解決してくれました。私は、約半年前からPhilipさんと計画を立て始めて、彼はとても慎重な人で、私たちの提案を全部受け入れました。出発前の何か月に渡り、彼は常に旅行情報について連絡してくれました。ツアーを楽しめるのを確保するため、出発前まで彼は旅行プランを妨げる万が一のことに気を付け、代替案を提出しました。旅行中、Philipさんと運転手さんには大変お世話になりました。彼らは私たちの要望を全部満足させるように頑張りました。Philipさんは中国の文化と歴史の豊かな知識を示しました。旅行の間に遭遇したすべての問題(例えばホテル)も迅速対応してくれました。私の家族はAbsolutePandaのサービスに大変満足しています。再び中国を訪問することになりましたら、絶対AbsolutePandaを利用すると思います。           

                                                                                                                                                —————Irble

 
 
I have taken two trips with Absolute Panda. Philip He and his guides are excellent, and Philip will work with you to tailor a trip to meet your needs and desires. For both trips, one in the Sichuan Tibetan Plateau, and the other in Yunnan Province, we hired a driver, and had a guide who knew both the area and the people.We went places and saw things that most tourists never see, and had the flexibility to change directions when the opportunities presented themselves. Philip lead our second trip, and as photographers, it was great to have another photographer with us since we planned our travels around getting great pictures, whether landscape or people. We are planning on going back to China again and will be working with Philip to put together another great itinerary.

 
---Steve Z From US

 
 
私は2回の旅でAbsolute Pandaさんのお世話になりました。Philip Heさんとガイドさんとも優秀で、私たちの要望に合わせて旅程を調整してくれます。四川省のチベット高原と雲南省の2回の旅では、運転手を雇い、現地の状況と地元の人のことを詳しく知っているガイドさんを頼みました。私たちはたくさんの場所に行き、ほとんどの観光客が見たことのないものを見て、目的地の状況に合わせて柔軟に対応してくれました。Philipさんは私たちの2回目の旅の添乗員並びカメラマンでした。風景と人物の両方の素晴らしい写真を撮ることが私たちの旅の計画だったので、もう一人のカメラマンが一緒にいてくれたことは素晴らしかったです。私たちは再度中国に戻ることを計画しています。またPhilipさんと一緒にもう一つの素晴らしい旅を作りたいと思います。
 

---Steve Z From US

 

 
すべての評価を読む

 

写真




雪山


玉樹


競馬祭を参加する地元の人たち


チベット族の男


途中の風景


長青春科爾寺


華やかな晴れ着


新路海の近く


競馬祭の活動
 
 
すべての写真を見る

 

ビデオ



編集中......
お待ちください


 

TOP
TEL

+86 18030879853

WeChat

wechat