中文  ⁄  EN  ⁄  FR  ⁄  ESP

info@ypandatour.com

Tel:+86 28 85214086; +86 18030879853

 

旅行の詳細

12日ツアー 伝統建築

12日ツアー 伝統建築

日付: 03/20-03/31(2021/2022)

価格: JPY 352,000

おすすめポイント: 伝統建築と自然風景

状態: 予約に開放

ルート: 黄山-婺源-武夷山-永定土楼-霞浦-福州

ツアーコード: JS04

おすすめポイント



「徽」は古代の徽州の略称で、現在の安徽省南部、江西省北部、浙江省西部を含んでいます。独特の風格と悠久の歴史を持つ新安書画、新安医学、徽派篆刻、徽派版画、徽派建築、徽戯、徽州文房四宝などにより、徽州文化の独自性と伝統が形成されました。「天人合一」の思想を表す徽派建築の特徴はピンクの壁、青の瓦、馬頭壁、レンガ・木・石の彫刻です。牌坊(中国の伝統的建築様式の門)、古民居、祀廟は「徽派歴史建築の三絶」と呼ばれます。宏村、西逓といった有名な村落は、代表的な徽派建築により、世界文化遺産リストに登録されています。
 
今回の旅行は徽州地区で、「黄山を見ずして、山を見たというなかれ」と称される黄山の美景を体験し、婺源の菜の花の海と絶妙な徽派建築を鑑賞します。次に、弋陽亀峰を訪れ、不思議な地質風景を見学した後、儒教、道教、仏教が共存しておる武夷山で感動的な絶景を体験します。最後は中国の東南沿海地区に到着し、客家土楼と霞浦干潟を撮影します。中国の代表的な山と川を訪ね、民俗文化を体験し、中国東南部沿岸の異なる魅力を発見しましょう。 
 
 
ハイライト:
 

 世界遺産に登録されている黄山、弋陽亀峰、武夷山を訪ね、美しい自然風景を満喫できます。
 

 多種多様な少数民族文化を体験できます。
 

 自然風景、文化、都市と農村など、数え切れないほどの撮影の機会があります。
 

 中国各地の名物料理を味わい、中国食文化を体験します。
 

 YPandaガイドチームのプロカメラマンとナチュラリストがご案内いたします。
 
 

世界遗产黄山
 
  黄山は古代より「黄山を见ずして、山を见たというなかれ」と言われています。怪石、云海、奇松、温泉を加え、「黄山の四绝」と称されました。このことから、「天下の名胜、黄山に集まる」と言われ、古代から中国の人々が黄山の美しさを「天下第一」と称えてきました。
 


 

 

世界遗产西递・宏村
 
  西逓と宏村は安徽省南部2つの代表的な古村落です。牧歌的な景色、代表的な徽派建築、中国古代農村の風景をよく保存されています。街並みの様式、古代の建物や装飾品、給水システムなどが整備された村は、非常にユニークな文化遺物です。
 
 




 

婺源(ブ源)

  ブ源県は唐の時代(740年)に造られた徽州文化の発祥地です。県内には完璧な明清の古建築があり、牧歌的な風景があり、昔から「書郷」と呼ばれてきました。ブ源の村はすべて山と川によって作られ、至るところに村を貫いて流れていく川が見られます。村の中の民家は、徽派建築の絶妙で豊かなレンガの彫刻、木の彫刻、石の彫刻を見ることができます。ブ源を訪ねると、青い空、緑の丘、橋、流水、村が組み合わせた絵のような美しい楽園が見られます。
 
 

 

世界遗产土楼
 
  福建土楼は客家土楼とも言われます。広東、江西、福建、台湾などに住む客家の人々は、1600年前に中原の戦乱を逃れて河南などから南に移ってきました百姓です。土楼は外敵の侵入から守るために築かれた構築物で、通常、外部立ち入り禁止の大きな建物で、ここで同じ苗字の家族が集まって住んでいます。およそ8世紀に築き上げた永定土楼は福建に現存する最古の客家土楼で、今までは1200年程の歴史があります。
 
 


 

霞浦
 
  霞浦は福建省東北部に位置し、かつては福建省東部の政治、経済、文化の中心地でした。長い海岸線と多くの島々・港が霞浦の地理的特色となっています。霞浦の陸地面積1489.6平方キロメートル、海域の面積は29592.6平方キロメートルです。昆布やのりが豊富に生産されていますので、中国では昆布やのりの郷としても知られています。自然の浜辺の幻想的な風景と人々の営みが見事に調和しています。四季折々の風景が見られ、数え切れないほどの写真家を魅了しています。
 



 

YPandatourを選ぶ理由
 
• 地元の鳥類とその生息地に関して詳しく分かっている。
 
• バードウォッチングの専門家チームを持つ。
 
• プロとアマチュアのバードウォッチングツアーとも計画できる。柔軟性があるツアーである。
 
• 長年のオーダーメイドツアーの運営経験を持ち、お客様に快適なツアーを提供する。
 
• バードウォッチング以外にも地元の料理、風景、文化が楽しめるチャンスを提供する。
 
 
当社の自慢:パートナーからのご褒美
 
Bradさんは長年一緒に仕事をしてきた友人で、国際的なツアー添乗員として非常に高い人気があります。彼は素晴らしいカメラマンであり、旅の芸術の達人でもあります。幅広い知識と魅力的な人柄を持ち、彼がシェアした旅行体験を見るたびに、旅行の魅力を一層感じます。旅行好きな方にとっては、Bradさんのシェアはもっと広い世界を覗く窓になります。
 
当社はBradさんから高い評価をいただきまして、心から感謝しております。頂いた評価を励みにして、最高の旅行サービスを提供させていただきますように頑張ります。
 
 
The best travel company I have ever worked with.
 
Where to begin? I am an international tour leader. This team is our partner company, and for the last 5 years, they have proved time and time again to be by far the best, most meticulous, detail-oriented, experienced, and honest company I have ever encountered. These guys get it- travel is an art. They are focused on the experience, not the profit, and this is very rare in China. The founder, Philip, is one of the top birders and nature experts in Sichuan and is well respected throughout the province and beyond for all of his efforts to support local culture and conservation of wildlife. He is from a remote Tibetan region and understands how to operate in the wild, unexplored regions of china- the real china. He is an excellent teacher and judge of character and has built an amazing team of loyal guides who cannot be topped. If you travel with these guys, you have made a wise decision.
 
--Brad
 
 
今までお世話になった旅行会社の中で最高の会社です。
 
どこから始めればいいでしょうか?私は国際的なツアー添乗員です。このチームは私たちのパートナーであり、過去5年以上にわたり、私が今まで出会った最高の、きめ細かく、謹厳、経験豊富で信頼できる会社であることが何度も証明されました。彼らは、旅行は芸術であることを理解しています。彼らは利益ではなく、経験を重視していて、これは中国で非常に珍しいことです。創設者のPhilipさんは、四川省のトップの鳥類学家と自然の専門家のひとりであり、地元の文化と野生生物の保護をサポートしていますので、四川省で広く尊敬されています。また、彼はチベット辺境地の出身ですので、中国の荒野と未開発地域での生き方をよく知っています。そして彼は優秀な教師であり、目の肥えた人であり、絶対にご満足いただける信頼できるなガイドチームを作りました。彼らと一緒に旅をするのは賢明な判断だと思います。
 
--Brad

 

日付と料金



1.参加時間
 
2021年03月20日-2021年03月31日
 
2022年03月20日-2021年03月31日
 
*ほかのご希望の参加時間がございました、ご要望に合わせる旅行計画をオーダーメイドでお作りします。ご連絡をお願いいたします。 
 
 
2.料金
 
弊社は、リーズナブルな価格と最高の品質を目指して、努力し続けてまいりました。旅行サービス業15年以上の経験を持っていますので、旅行者のお好みも十人十色であることが分かりました。旅行スタイル、ガイド、およびレストランとホテル……人によって選択が異なります。弊社は各種の価格オプションを用意しております。ベストを尽くして各旅行者に最高のサービスを提供しようと思います。
 
当ツアーの催行人数は4‐12名様となっており、1-3名様や12名様以上ご参加の場合は、料金につきまして別途お問い合わせください。下記の料金は「2名1室」利用時のお一人様あたりの旅行代金となります。
JPY 352,000/名様
 
一人部屋追加代金
JPY 44,000/名様
 
*中国の祝日にツアー料金が異なる場合がございます。予めご了承ください。
 
 
含まれるもの
1.日程に明記した宿泊料(*ツインルームを2名様でのご利用となります。1名様で参加する場合は、一人部屋追加代金が発生します。);
2.日程に明記した食事;
3.日程に明記した専用車代金;
4.日程に明記した高速鉄道チケット(2等席);
5.日程表に明記した観光スポットの入場料;
6.中国国内の旅行者保険料;
7.日本語ガイドと総合サービス料;
 
含まれないもの
1.ミネラルウォーター以外の飲み物;
2.ガイドさん、運転手さんに払うチップ;
3.日程表以外に行動される場合の交通費等の諸費用、日程に明記した各観光スポットの基本入場料以外の入場料;
4.ご自宅から発着・帰着の交通費(当社は航空券の予約代行サービスを提供しております。航空券を予約したい場合は、お気軽にお問い合わせ下さい);
5.個人的諸費用(電話代、追加飲食費、クリーニング料など);
6.お客様のご都合による日程変更・キャンセルの料金及び天災、地変、不慮の災害、政変、戦乱、ストライキその他の不可抗力の事由によりツアーが不可能となった場合の変更・キャンセルの料金;
 
 
*ご注意:弊社ではより一層お客様にご満足いただける旅行サービスを目指し、全力を持って取り組んで参ります。各種の価格オプションを作成いたしましたが、ご希望に添えない場合もあると思っております。ご了承をお願いいたします。ほかのご要望がございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。
 

日程



第一日.黄山空港から出迎え (夕)宿泊:黄山ジアンパンヤージューホテル
第二日.黄山 (朝昼夕)黄山ジアンパンヤージューホテル  
第三日.西逓-宏村-車にて婺源へ (朝昼夕)宿泊:婺源朱子故郷リゾート
第四日.婺源-車にて弋陽へ (朝昼夕)宿泊:ホテル ウィーン(弋阳駅方志敏大道店)
第五日.弋陽亀峰-車にて武夷山へ (朝昼夕)宿泊:武夷山紅果ホテル
第六日.武夷山 (朝昼夕)宿泊:武夷山紅果ホテル
第七日.武夷山-高速鉄道にて廈門へ (朝昼夕)宿泊:和頤ホテル(廈門大学環島路店)
第八日.永定土楼 (朝昼夕)宿泊:和頤ホテル(廈門大学環島路店)
第九日.南普陀寺-高速鉄道にて霞浦へ (朝昼夕)宿泊:霞浦迪特朗ホテル
第十日.赤岸村-北岐干潟 (朝昼夕)宿泊:霞浦迪特朗ホテル
第十一日.楊家渓-太姥山 (朝昼夕)宿泊:霞浦迪特朗ホテル
第十二日.車にて福州へ-福州空港でお見送り (朝)

 



第一日 (夕)宿泊地:黄山
黄山空港からお出迎えします。
 
 
第二日 (朝昼夕)宿泊地:黄山
黄山でハイキングをします。黄山は中国の名山で、奇松、怪石、雲海、温泉は黄山の「四絶」と呼ばれています。また、霧氷、雪景、日の出も黄山独特の景観で、どれも雄大で絵に描いたように見えます。中国明末の旅行者、地理学者である徐宏祖氏は二回黄山に登り、その美しさに酔いしれ、黄山を絶賛しました。今日は白鵝嶺、始信峰、北海景勝地、西海大渓谷、光明頂、迎客松などの観光スポットを見学し、黄山の絶景を体験します。
 
 
第三日 (朝昼夕)宿泊地:婺源
午前
西逓、宏村を見学します。
 
午後
車にて婺源へ移動します。
 
 
第四日 (朝昼夕)宿泊地:弋陽
今日は婺源を散策し、江岭、篁嶺などの観光スポットで写真を撮ります。撮影が終わったら、車にて弋陽へ移動します。
 
江岭
江岭は婺源の最も東北のところに位置しています。菜の花が咲くたびに、山のいたるところに菜の花が咲き乱れ、江南の風景が広がっています。菜の花は山頂から谷底まで段々になっています。山の頂上から眺めると、金色の菜の花は小さな村に囲まれていて、華やかで人々に驚かせるぐらいの美しさと称えます。江岭には4つの展望台があり、そのうち2つ目の展望台には小さな遊歩道がありますので、菜の花畑や村をさまざまな角度から撮影することができます。
 
篁嶺
篁嶺景勝地は、江西省上饒市の南東7キロのところに位置します。明朝中期に建てられた村で、既に500年以上の歴史があります。村の段々畑は緑が多く、村の周囲は雲に囲まれていることから「段々畑の里」と呼ばれています。
 
篁嶺晒秋
中国語の「晒」は「干す」という意味です。「晒秋」は湖南省、安徽省、江西省などの山間地帯に住んでいる農民は、地形が複雑で、村の平地が少ないため、家の前の屋根と自宅の窓台の屋根を利用して農作物を干すという風習です。秋は収穫の季節なので、「晒秋」と言われますが、秋だけで行われるわけではありません。豊作の際、山や家屋、日干し棚全体が色とりどりとなり、日光に照らされて、赤ピーマン、トウモロコシ、カボチャ、キクの花などの色が美しく見えます。また、篁嶺では伝統的な建築物が完全に保存されており、200棟近くの徽派建築が持たれています。篁嶺の家々は3階建てで、伝統的な2階建ての徽派建築と異なります。3階は農産物を乾燥させるための「干す楼」となっています。毎年11月末から12月中下旬にかけて、篁嶺のもみじが見頃を迎えます。その時、燃えるような赤いモミジの姿も垣間見ることができます。黒い屋根と白壁の村々がモミジに隠れており、色鮮やかできれいです。
 
 
第五日 (朝昼夕)宿泊地:武夷山
今日は弋陽亀峰を見学し、観光が終わったら、車にて武夷山へ移動します。
 
弋陽亀峰
弋陽県の亀峰は江西省上饒市に位置します。丹霞地形の一部分として、世界遺産に登録されました。南西から見ると、亀峰全体が巨大な亀のように見えますから、「亀峰」と名付けられました。景勝地内に数多くの奇峰と奇岩が見られます。隣の南岩景勝地は仏教文化で知られています。「長い眠り」像と呼ばれている世界最長の寝仏(涅槃像)があります。
 
 
第六日 (朝昼夕)宿泊地:武夷山
今日は武夷山を見学します。「九曲渓」で竹の筏に乗って、川下りながら、武夷山や川を楽しみます。儒教、道教、仏教のお寺や文物を見学し、武夷山の動植物を観察します。
 
武夷山
武夷山は中国福建省にある黄崗山を中心とする山系の総称です。赤い堆積岩が織り成す丹霞地形と美しい「九曲渓」を誇り、中国の著名な観光地で、「武夷仙境」「奇秀甲東南」(南東第一の奇観)とも呼ばれます。武夷山景勝地は福建省の武夷山の中央部に位置し、総面積は約60平方キロメートルとなっています。1999年以降ユネスコの世界遺産に登録されています。武夷山には36の峰と99の岩があり、「九曲渓」が谷間を流れ、曲がりくねっています。昔から「武夷仙境」「奇秀甲東南」と称えられてきました。今まで、武夷山には450種以上の脊椎動物、5,000種以上の昆虫、2,500種以上の植物が生息しているのが確認されました。また、武夷山は世界の烏龍茶・紅茶の発祥地です。 武夷岩茶は、中国の十大銘茶の一つで、1000年以上の歴史があります。
 
 
第七日 (朝昼夕)宿泊地:廈門
午前
武夷山を散策します。
 
午後
高速鉄道にて廈門へ移動します。
 
廈門(アモイ)
廈門は「鷺島」とも呼ばれています。海に囲まれ、砂浜が広く、島、礁、岩、寺、花、木が互いに引き立て合い、気候は一年四季に春のようで、ここで数千万の小鷺が生息し、独特の自然景観が形成されました。歴史文化で有名な観光地をたくさん持ち、中国の有名な観光都市です。
 
 
第八日 (朝昼夕)宿泊地:廈門
今日は永定土楼で撮影します。撮影が終わったら、廈門に戻ります。永定土楼には様々なスタイルがあり、四角い建物と丸い建物の2つのスタイルに分かれています。これらの建物は高低差や形が変化に富んでいて、自然と調和して点在しています。青い空と大地、緑の丘と川が溶け合い、壮麗で雄大な土楼群を形成しています。永定は、門のない中国客家土楼博物館として知られています。永定土楼は中国古来の土建技術を踏襲しており、地元の竹、木、泥、石などの原料を利用して、住宅を建設しました。緑の丘陵に抱かれ、緑の水に囲まれ、四角いと丸いの建物の集合体を形成したユニットとしての村はとても壮観です。2008年、永定土楼が世界遺産に登録されています。
 
 
第九日 (朝昼夕)宿泊地:霞浦
午前
南普陀寺を見学します。
 
南普陀寺
南普陀寺は福建省南部の名刹で、唐末五代の時代に建てられたもので、最初は泗洲院と呼ばれていました。何度も修理・増築が行われ、近世の福建省南部で最も大規模な名刹となっています。寺院には、北魏・唐・宋から明・清時代までの古代仏像をはじめ、ビルマの白玉石彫など、多くの文物が収蔵されています。タイ、スリランカ、カンボジア、インドの様々な仏像もあります。境内では、天王廟、大雄殿、大慈悲殿などが美しく建てられていて、非常に立派です。
 
午後
高速鉄道にて霞浦へ移動します。
 
 
第十日 (朝昼夕)宿泊地:霞浦
今日は弘法大師空海が漂着した赤岸村を訪ね、空海上陸記念碑、空海大師記念堂を見学します。その後は北岐干潟へ移動し、干潟で撮影します。
 
赤岸村
赤岸は赤い岩の海岸線にちなんで名付けられ、宋・元・明の時代には「金台港」とも呼ばれ、「南北の船がここに集まっている」とも言われています。赤岸は、唐に入った日本の僧侶空海(774~835)の上陸地でもあります。唐の時代(804年)、空海は第17回遣唐使船で中国に向かい、途中で台風に遭遇しました。地元の人に救出された空海は、そこから上陸し、41日間休養のために滞在しました。その後、空海は福州に行き、閩江を辿り、当時の首都である長安に到着しました。赤岸には望海亭、空海上陸記念碑、赤岸文物室などがあります。1994年に建立された空海大師記念堂の中には、各種の文物が陳列されています。
 
北岐干潟
北岐干潟は霞浦干潟の撮影スポットの一つで、都心からわずか5キロの距離にあります。最も有名なのは、満潮の時、海上の船がのり掛けの竿の間を行き交い、海、山、島は一体となって壮観です。特に朝日や夕日の時、太陽の光を浴びる北岐干潟はどんな角度から撮っても、フレームの中のカラフルな浅瀬の魅力が人々を感働させます。
 
 
第十一日 (朝昼夕)宿泊地:霞浦
今日はまず楊家渓で撮影します。
 
楊家渓
楊家渓は福建省東部の小武夷と呼ばれ、海国の桃源郷としても知られています。ここの小川は、水が澄んでいて、観光客は竹筏に乗ることができます。ここは緯度の最北端にある古代ガジュマルの群生地で、江南最大のカエデ林を持っています。最も注目されるのはガジュマル林にある「榕樹王」で、樹齢は800年余り、樹幹の周囲は約10メートル、高さは約30メートル、樹幹の中には穴が空いて、数人を収容することができます。
 
撮影が終わったら、太姥山へ移動し、太姥山でハイキングをします。
 
太姥山
太姥山は福建省福鼎市から45キロ離れるところに位置します。花崗岩の峰々と森林、洞窟、山、海、川、文化的景観が特徴で、昔から「海上仙都」(海の上にある神様が住む町)として知られています。歴史文物古跡が多く、長い歴史を持っている名山です。
 
 
第十二日 (朝)
午前

車にて福州へ移動します。
 
午後
福州空港でお見送りします。
 
 

 ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。スケジュールを無料で作成いたします。ご満足いただける旅を目指して、頑張っております。


地図



宿泊施設



旅行は芸術です。最高の旅行を提供するように、弊社のスタッフ全員は全力を尽くして、旅行の日程詳細を確認いたします。快適な睡眠はとても重要だと思いますので、優れた環境と便利の交通を確認する上、下記の宿泊地をおすすめいたします。ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。
 

黄山北海賓館
 
位置:黄山風景区北海景区
四つ星
 
 
日の出や夕日を眺め、雲海や松の波を楽しみ、黄山の美しさを堪能できる理想的な場所に位置しています。
 
 

黄山玉屏楼賓館
 
位置:黄山景勝地の迎客松の隣
四つ星
 
 
玉屏ロープウェイから約400メートル離れたところにあり、470段の階段があり、徒歩で10~20分です。
 
 

黄山西海飯店
 
位置:黄山風景区西海風景区
四つ星
 
 
西海大峡谷と丹霞峰と近い、環境がエレガントで、快適です。
 
 



*当ページに掲載されていないホテルも予約可能でございます。ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

よくある質問



1.婺源の菜の花の時期はだいたいいつでしょうか?

毎年の気候によって少し違なるかもしれませんが、3月~4月は婺源の菜の花が咲く季節で、3月は菜の花が満開になりますので、一番綺麗な写真が撮れると思っております。ちなみに、11~12月の紅葉がどんどん色づきになって、紅葉の中の田園風景は非常に美しく、毎年多くの観光客を魅了しています。
 

2.霞浦で最も美しいところはどこでしょうか?

霞浦は観光地ではありませんが、写真を撮るには最高の場所です。霞浦での写真撮影は、大きく分けていくつかの路線があります。

東線:松港郷北岐、小皓、東壁、古鎮、花竹、古岭下、大嵛山島(中国でトップ10の最も美しい島の一つです)。この路線は、ビーチ、海藻養殖、島々、海の日の出と日の入り、漁港の夜景などの自然文化的景観を撮影することができます。

南線:沙江鎮沙塘里、沙江、涵江、溪南鎮圍江、台江。この路線は、日の出、干潟、牡蠣養殖、漁村などの自然人文景観を撮影することができます。

西線:塩田シェ族自治郷北斗、釣岐、南塘、七都。漁民の日常生活、古民家群などの人文景観を撮影できます。

北線:楊家渓。古代ガジュマルの群生地、カエデ林や海岸の風景を撮ることができます。

どのコースでも、霞浦ならではの魅力を感じることができます。
 
 
3.自分で中国国内線の航空券を購入できますか?

 
ご自分で購入を行うことは可能です。ただし、制限付き航空券を購入しないように気をつけてください。 それらのチケットを購入したら、予期しない問題を起こす可能性があります。 
 
 
4.旅行保険を準備する必要がありますか?掲載された料金は旅行保険を含まれていますか?
 
弊社の旅行料金にはすべての中国国内旅行保険料金を含まれていますが、事前に海外旅行保険を用意したほうが一層安心できると思います。
 
 
5.現地の食事が口にあわなかったら、どうすればいいでしょうか?
 
世界三大料理の一つである中華料理は中国の旅の魅力の一つと考えられます。現地の料理文化を楽しめるために、弊社は地元で評価の高いお店と料理をご提案いたします。さらに、出発前に食事の好みや食物アレルギー、宗教上の制限についてお伺いしますので、できる限りお口に合う食事をご案内させていただきます。
 
 

すべての質問を読む

 

お客様の声



Ypandatourは四川逐野国際旅行会社という成都現地旅行会社の日本語旅行サービス部門です。過去の15年間、欧米の観光客に向けて、高品質のオーダーメイドツアーを提供しております。花観察、バードウォッチング、パンダ、撮影とチベット文化などをテーマにして、様々なツアーを作成いたしました。ツアーの目的地は定番の人気観光スポットから穴場まで、ほとんどすべての中国の観光地を含んでいます。弊社の創始者らは20年以上の旅行従業経験を持ち、長年の経験と努力を重ね、バードウォッチング、花観察、博物、会務とパンダツアーの部門とブランドを創設いたしました。豊富な専門知識を活用し、旅行意向を持つ日本のお客様にお手伝いをさせていただきたいと考えております。中日両国は一衣帯水の隣国で、両国の友好交流歴は2000年前以上に遡ります。日本のお客様により一層よいサービスを提供するように、弊社はYpandatour旅行部門を創設し、プロフェッショナルな日本語オーダーと日本語ガイドチームを創設いたしました。日本のお客様に中国の文化を深く味わえる高品質の旅行サービスを提供するのを望んでおります。
 
 
AbsolutePandaは弊社の英語旅行サービス部門となります。逐野国際旅行会社(AbsolutePanda)をご利用いただいたお客様からいただいたレビューを掲載し、ご参考になりましたら幸いです。

 
 
Excellent private tour!
 
We just returned from our second private tour with Absolute Panda and it was a fantastic experience. Our first trip with Absolute Panda in 2015 left us with a good impression of the quality of tour service provided, so very naturally we chose to travel again with Absolute Panda this time. Philip himself led our tour and that really set our minds at ease because our itinerary was pretty tough due to the winding roads and altitude sickness. I started my planning with Philip almost half a year ago and he was meticulous in his efforts and extremely receptive towards our itinerary ideas. Throughout the months, he constantly updated us about the travel conditions. Nearing our travel date, he followed up closely on any possible events that could thwart our travel plans, and made alternative suggestions to ensure that we still get to enjoy our trip. During the trip, Philip and our driver took great care of us and did their best to accommodate our requests. He also demonstrated his deep knowledge of his culture and Chinese history. He was quick to rectify any issues we encountered during the trip such as the hotels too. My family was truly pleased with the quality of service that has been provided by Absolute Panda, and would certainly travel again with them if we were to visit China again!
 

     —————Irble



素敵なオーダーメイドツアー!
 
AbsolutePanda との二回目のオーダーメイドツアーから戻ったばかりで、素晴らしい体験でした。AbsolutePandaと初めて出会ったのは2015年でした。サービスの品質はよかったので、深い印象に残りました。ですから今度もAbsolute Pandaを選びました。曲がりくねった道と高山病のため、私たちは日程通り進行するのは相当難しいと思いました。しかし、Philipさんは私たちのツアーのガイドを担当し、気楽に解決してくれました。私は、約半年前からPhilipさんと計画を立て始めて、彼はとても慎重な人で、私たちの提案を全部受け入れました。出発前の何か月に渡り、彼は常に旅行情報について連絡してくれました。ツアーを楽しめるのを確保するため、出発前まで彼は旅行プランを妨げる万が一のことに気を付け、代替案を提出しました。旅行中、Philipさんと運転手さんには大変お世話になりました。彼らは私たちの要望を全部満足させるように頑張りました。Philipさんは中国の文化と歴史の豊かな知識を示しました。旅行の間に遭遇したすべての問題(例えばホテル)も迅速対応してくれました。私の家族はAbsolutePandaのサービスに大変満足しています。再び中国を訪問することになりましたら、絶対AbsolutePandaを利用すると思います。

 

—————Irble

 


“The Only Choice for Travel in China” 
 
I must confess, I write this review because it's ultra personal to me. I've only known about AbsolutePanda for a couple of months but have worked with them very closely with our tour company from the U.S. 
 
AbsolutPanda represents China, like Americans would want a tour company in the U.S. to represent America- with professionalism, pride and respect while their actions speak in a way to that oozes with historical consciousness, both culturally and ecologically. 
 
They take care of their clients and bend over backwards to make sure they are given the trip they paid good money for. 
 
Whether you hire AbsolutPanda for a cultural, sightseeing tour or to see the Tibetan Plateau where you will feel like the only tourist for a hundred miles, you'll leave knowing more about China than you started with, that's for sure. But it's more than that. You will understand what China was and what it wants to become now... and it's a lot more optimistic for the world than people might think. 
 

--- Justin G from US

 
 
「中国旅行の唯一の選択肢」 
 
 正直に言うと、このレビューを書いたのは、私にとってあまりにも個人的なものです。AbsolutePandaのことを知っていてからはまだ数ヶ月しか経っていませんが、アメリカで働いた旅行会社が彼らと緊密に連携しています。
 
アメリカ人がプロフェッショナル、誇りと敬意を持ってアメリカを代表する米国の旅行会社を創設したいと思うようにAbsolutPandaは中国を代表しています。彼らの行為はある程度で文化と生態の歴史意識を表しています。
 
彼らはお客さんの世話をして、お客さんが払ったお金に相当する旅を計画するために最善を尽くしています。
 
文化見学、観光、或いはチベット高原を見に行くいずれかの理由でAbsolutPandaを利用する方にとっては、広い地域での唯一の観光客のように感じられます。そして中国を最初より更に知るようになります。そして、それだけではありません。昔の中国がどうだったか、今の中国がどうなるかを知ることができる......それは人々が思っている以上に楽観的です。
 

--- Justin G from US

 
 

すべての評価を読む
 

写真




徽派建築の代表的な彫刻


宏村


途中の風景


朝日の光を浴びる壁


村々を眺める


地元の住民


満開になる菜の花
 

すべての写真を見る

 

ビデオ



編集中......
お待ちください


 

TOP
TEL

+86 18030879853

WeChat

wechat