中文  ⁄  EN  ⁄  FR  ⁄  ESP

info@ypandatour.com

Tel:+86 28 85214086; +86 18030879853

 

旅行の詳細

13日ツアー 高原動物観察

13日ツアー 高原動物観察

日付: 06/27-07/09(2021/2022)

価格: JPY 324,600

おすすめポイント: チベット高原

状態: 予約に開放

ルート: 成都-四姑娘山-丹巴-道孚-徳格-石渠-フフシル-西寧

ツアーコード: JW01

おすすめポイント



チベット高原は中国最大の高原であり、世界最大級の高原でもありますので、「世界の屋根」と呼ばれています。総面積が約250万平方キロメートル、平均標高が4,000メートルで、アジアに多くの大河の源です。また、ここにはナムツォ湖、青海湖などの湖があります。チベット高原で代々暮らしてきたチベット仏教に深く影響されたチベット族の人々は、自然の賜り物を大切にし、野生動物を傷つけるなどの行為をしません。チベット高原は川、湖、草原、湿地など壮麗な風景が続き、1100種の動物が生息しており、高山動植物の楽園となっています。青海チベット高原に位置する青海省で103種の哺乳類動物、294種の野鳥を観察する機会があります。その中、国家級保護動物は69種に達しています。

今回のツアーでは成都を出発し、中国二番目のチベット自治区且つカム文化の中心地である四川省西部のカンゼ・チベット族自治州を通過し、チベット文化と活気に満ちた自然の風景を満喫します。その後、青海へ向かい、フフシルと青海湖畔の様々な動植物の撮影を楽しみます。旅行中は、ヤク、チベットノロバ、クチジロジカ、ヒグマ、チルー、クチグロナキウサギなどの野生動物を観察したり、カラフルなチベット文化を体験したりすることができます。
 
 
ハイライト:
 

 チベット高原の北東部を探訪し、高原特有の動植物を観察します。
 

 中国西部の少数民族文化や宗教に触れ合い、内陸とまったく違う風景を味わいます。
 

 高原の壮麗な風景を楽しめます。
 

 飼育されているジャイアントパンダを身近に観察できます。
 

 YPandatourの動植物専門家と一緒に動植物観察をします。
 
 

中国パンダ保護研究センター 都江堰基地(パンダ楽園)
 
   パンダ楽園は青城山の山麓に位置しています。主にパンダの救助、飼育、病気の管理に力を入れており、ジャイアントパンダの保護に大いに役立ちます。成都市の中心部から車で約1時間半~2時間で基地に到着します。基地には山野から救出された数頭のパンダがいて、海外から戻ってきたパンダも数頭います。それ以外、世界遺産である都江堰水利施設と青城山もすぐ近くにあります。
 
 


 

四姑娘山(スーグーニャンシャン)
 
  四姑娘山はアバ・チベット族チャン族自治州にあります。この地域には4つのピークがあり、一年中氷と雪に覆われ、遠くからウェディングドレスを着た4人の女子のように見えるため、四姑娘山と呼ばれています。四姑娘山の主峰は幺妹山(ヤオメイシャン、標高6,250m、幺妹は「末娘」の意味)で、「蜀山のクイーン」(蜀は「四川」の古称)や「東方アルプス山」と呼ばれています。四姑娘山自然保護区は、高山植物の宝庫として名高いです。
 

 

丹巴
 
  古代から丹巴は、「千碉古国」の称があります。2000年前に、ここで石碉(木組みに石を組み合わせた建物)を建て始めました。現在、丹巴には多くの石碉楼が残っています。県内には美人谷、党嶺、古石碉楼など著名な名勝があります。高原風景、美人、チベット族の村々が一体となって、人間と自然の調和を描いています。2005年に『中国国家地理』誌で「中国の美しい村」第1位に選ばれました。
 
 


 

道孚
 
  「道孚」はチベット語の「子馬」を意味し、疾走する馬のような地形から名付けられました。道孚の民家は低地やなだらかな斜面に向かって広がっており、独特の景観を形成しています。その独特の建築様式と非凡な建築芸術で有名です。住宅の外観は茶色と白を基調とし、赤と青の模様で装飾されています。道孚はチベット高原に位置しているため、日照時間が長くて、風と砂が強くて、昼夜の温度差が大きいです。しかし、道孚民家は冬は暖かく、夏は涼しく、特に地震に強いです。内装はさらに圧巻です。部屋の壁、扉、梁には、精巧のチベットスタイルのフレスコ画が描かれ、窓には龍、鳳凰、鶴、麒麟などの吉祥模様が彫られています。各家の扉には、目を引く2つの大きな真鍮の獅子頭の輪がはめ込まれています。家の中には、絶妙な装飾と様々なチベットの家具があり、宮殿のような雰囲気を持っています。 

 

徳格(デルゲ)
 
  徳格県は中国四川省カンゼ・チベット族自治州北西部に位置します。 「カム文化の発祥地」と「ケサル王の故郷」と称され、かつては四川省とチベットの間で茶と馬を交換する交易(茶馬古道)の経由地です。徳格には57の寺院があり、特にデルゲ・ゴンチェン(デルゲ寺、ゴンチェン寺)やゾンサル寺(ゾンサル・ゴンパ)、ペルプン寺(パプン寺、パルプン寺)は有名です。デルゲ・バルカン(徳格印経院)はチベット地域に現存する規模が最も大きいチベット語印経院(経典や文献を刻版で印刷する工房)です。徳格県内の広がり草原、山と水に囲まれた風景が魅力的です。
 

 

フフシル(可可西里)
 
  「フフシル」(可可西里)は青海省玉樹チベット族自治州瑪多県の西北部に位置し、総面積が約45,000平方キロメートルで、平均標高が4,600メートル以上、最高点が6,860メートルまで達します。フフシル地域の年間平均気温は零度以下で、原始的な自然状態がほぼ完璧に保存されており、絶滅危惧種チベットアンテロープを含む230種類を超す野生動物が生息しています。動植物は共同で固有種の宝庫を構成しています。チベットカモシカはチベット高原に生息し、ココシリで最も見やすい動物の一種で、一般的に標高4000~5000メートルの高山地帯に生息しています。他の生き物が息切れるほど高地では、チベットカモシカは時速60キロのスピードで20~30キロ連続して走ることができます。ほかにもヤク、チベットノロバ、クチジロジカ、ヒグマ、クチグロナキウサギなどの動物が生息しています。
 

青海湖
 
  青海湖はチベット高原の北東部に位置します。モンゴル語ではココ・ノールと言う、「青い湖」の意味で、中国最大の内陸湖と塩湖であり、青海省の名前の由来となっています。 湖の周りは約360kmの広大な面積で、青いさざなみが揺れ動いています。毎年7月~8月には、湖の周りの数千ムーの菜の花が咲き乱れ、草原にはあらゆる種類の花も満開になり、緑の草原には無数のヤクと羊が点在し、青空と白雲の中に黒と白と緑が映え、遠くには祁連山脈があり、天国のような景色が人々を酔わせています。
 
 

 

チャカ塩湖
 
  チャカ塩湖は西寧から約300kmから離れる烏蘭県に位置します。塩分濃度が高い天然結晶塩湖で、標高3059メートルのところにあります。「チャカ 」はチベット語で塩の池を意味する言葉で、チャカ塩湖には塩分濃度が高い塩があります。 清らかで透明な湖の結晶塩粒が空の反射を屈折させ、空を湖面に映されます。そのため、チャカ塩湖も天空の鏡と称されています。
 




 

YPandatourを選ぶ理由

YPandatourは、中国の野生動物の観察に注目する一流の旅行会社の一つです。2003年以来、弊社のプロのツアーガイド並びに野生動植物の専門家らは千人以上の観光者に中国の素晴らしい自然の景色、燦爛たる文化と希少動植物をご案内していました。
 
・高い品質とリーズナブルな価格
 
お客様に安全で快適な旅を楽しませるために、すべての宿泊施設、食事、交通道具を厳選します。絶対にお得な旅です。
 
・経験豊かな旅行オペレーター

 
お客様のご要望に合わせてオリジナルの旅行プランを作成します。今回の旅につきまして、お客様は中国の珍奇植物や希少動物の生息地を訪ね、様々な動植物と出会い、地元の文化が楽しめます。
 
・愛を信じ、いつも感謝の気持ちを抱いている
 
野生動物を守る最善の方法は、愛を信じ、いつも感謝の気持ちを抱いているだと思います。自然を愛する旅人に中国の自然の美しさを楽しんでいただくことで、地元の人たちは野生動物を愛し、感謝する方法を学ぶことができるようになることを願っています。

 

日付と料金



1.参加時間

2021年06月27日-2021年07月09日

2022年06月27日-2021年07月09日

*ほかのご希望の参加時間がございました、ご要望に合わせる旅行計画をオーダーメイドでお作りします。ご連絡をお願いいたします。 


2.料金

弊社は、リーズナブルな価格と最高の品質を目指して、努力し続けてまいりました。旅行サービス業15年以上の経験を持っていますので、旅行者のお好みも十人十色であることが分かりました。旅行スタイル、ガイド、およびレストランとホテル……人によって選択が異なります。弊社は各種の価格オプションを用意しております。ベストを尽くして各旅行者に最高のサービスを提供しようと思います。

当ツアーの催行人数は4‐12名様となっており、1-3名様や12名様以上ご参加の場合は、料金につきまして別途お問い合わせください。下記の料金は「2名1室」利用時のお一人様あたりの旅行代金となります。
JPY 324,600/名様

一人部屋追加代金
JPY 42,400/名様

*中国の祝日にツアー料金が異なる場合がございます。予めご了承ください。


含まれるもの
1.日程に明記した宿泊料(*ツインルームを2名様でのご利用となります。1名様で参加する場合は、一人部屋追加代金が発生します。);
2.日程に明記した食事;
3.日程に明記した専用車代金;
4.日程表に明記した観光スポットの入場料;
5.中国国内の旅行者保険料;
6.日本語ガイドと総合サービス料;


含まれないもの
1.ミネラルウォーター以外の飲み物;
2.ガイドさん、運転手さんに払うチップ;
3.日程表以外に行動される場合の交通費等の諸費用、日程に明記した各観光スポットの基本入場料以外の入場料;
4.ご自宅から発着・帰着の交通費(当社は航空券の予約代行サービスを提供しております。航空券を予約したい場合は、お気軽にお問い合わせ下さい);
5.個人的諸費用(電話代、追加飲食費、クリーニング料など);
6.お客様のご都合による日程変更・キャンセルの料金及び天災、地変、不慮の災害、政変、戦乱、ストライキその他の不可抗力の事由によりツアーが不可能となった場合の変更・キャンセルの料金;


*ご注意:弊社ではより一層お客様にご満足いただける旅行サービスを目指し、全力を持って取り組んで参ります。各種の価格オプションを作成いたしましたが、ご希望に添えない場合もあると思っております。ご了承をお願いいたします。ほかのご要望がございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。
 

日程



第一日.成都空港から出迎え (夕)宿泊:成都
第二日.都江堰パンダ楽園-巴郎山-車にて日隆へ (朝昼夕)宿泊:日隆  
第三日.四姑娘山-車にて丹巴へ (朝昼夕)宿泊:丹巴
第四日.丹巴-八美-車にて道孚へ (朝昼夕)宿泊:道孚
第五日.道孚-車にて徳格へ (朝昼夕)宿泊:徳格
第六日.徳格-車にて石渠へ (朝昼夕)宿泊:石渠
第七日.車にて曲麻莱へ (朝昼夕)宿泊:曲麻莱
第八日.車にてフフシルへ (朝昼夕)宿泊:フフシル
第九日.フフシル-車にてゴルムドへ (朝昼夕)宿泊:ゴルムド
第十日.ゴルムド-車にて香日徳へ (朝昼夕)宿泊:香日徳
第十一日.香日徳-都蘭-天峻-剛察 (朝昼夕)宿泊:剛察
第十二日.青海湖-車にて西寧へ (朝昼夕)宿泊:西寧
第十三日.西寧 (朝)

 

 
第一日 (夕)宿泊地:成都(500メートル)
成都空港からお出迎えます。
 
 
第二日 (朝昼夕)宿泊地:日隆(3100メートル)
朝、車で都江堰へ移動します。都江堰パンダ楽園を見学し、かわいいパンダと出会いましょう。その後、日隆へ移動します。途中は中国の魅力的な野鳥観察地「巴朗山」を訪ねます。巴郎山は成都から200キロ以上離れた所にあり、伝説では四姑娘山の父と言われ、四姑娘山に行くのに通らなければならないルートです。巴郎山の主峰の標高は5040メートルで、峠の標高は4481メートルとなっています。山頂から遠く眺めると、白い雲に覆われた長い渓谷、雄大の海のような雪山が見えます。
 
 
第三日 (朝昼夕)宿泊地:丹巴(1893メートル)
今日は四姑娘山でハイキングします。四姑娘山は1995年に自然保護区に認定され、四川省で最も生物多様性が豊かな地域の一つです。保護区の総面積は560平方キロメートルで、2006年にジャイアントパンダの生息地の重要な一部としてユネスコの世界自然遺産に登録されました。カラニジキジなど希少な国家保護動物がここで生息しています。四姑娘山の高山植物資源は非常に豊富で、様々なツツジがあります、また、高原しかない青いケシにも見えます。ハイキングが終わったら、車で丹巴へ移動します。
 
 
第四日 (朝昼夕)宿泊地:道孚(2983メートル)
本日はまず丹巴へ移動します。丹巴の村々を眺めて、この美しい風景を撮影し、感動の瞬間を記録します。その後、車にて道孚へ移動します。途中は八美鎮と恵遠寺を訪ねます。
 
八美鎮
八美鎮は四川省カンゼ・チベット族自治州の北東部に位置し、チベット高原の東南端に位置します。八美鎮の標高は3500メートルで、古くからは四川からチベットへの茶馬古道の重要な中継地です。

恵遠寺
恵遠寺はカンゼ州で唯一、チベットでは珍しい古代の皇帝の命令によって建てられた寺院であり、八美鎮の定番観光地の一つでもあります。境内には複数の庭があり、庭の真ん中には緑の芝生が広がっています。多くのチベット仏教寺院と同じ寺院の基色は黄、白、赤で、鮮やかで落ち着いた色合いが適度にミックスされています。
 
 
第五日 (朝昼夕)宿泊地:徳格(3304メートル)
華やかで、独特な道孚民居を訪ねます。町の中を散策し、濃厚な少数民族風情を満喫できます。撮影が終わったら、車で徳格へ移動します。
 
 
第六日 (朝昼夕)宿泊地:石渠(4256メートル)
今日は徳格で散策します。その後、車で石渠へ移動します。徳格県は中国四川省カンゼ・チベット族自治州北西部に位置します。「カム文化の発祥地」と「ケサル王の故郷」と称され、かつては四川省とチベットの間で茶と馬を交換する交易(茶馬古道)の経由地です。徳格には57の寺院があり、特にデルゲ・ゴンチェン(デルゲ寺、ゴンチェン寺)やゾンサル寺(ゾンサル・ゴンパ)、ペルプン寺(パプン寺、パルプン寺)は有名です。デルゲ・バルカン(徳格印経院)はチベット地域に現存する規模が最も大きいチベット語印経院(経典や文献を刻版で印刷する工房)です。徳格県内の広がり草原、山と水に囲まれた風景が魅力的です。
 
徳格印経院(デルゲ・バルカン)
1729年に建立された徳格印経院は「チベット文化の百科事典」、「雪山の下の宝庫」として知られています。仏教経典、天文、地理、医学、歴史、文学、音楽、美術、工芸技術などの分野の蔵書が200冊以上あり、その中には珍本、孤本もあります。数千年前のチベットの手刷り技法を踏襲しており、今でも聖典を手刷りで印刷している世界で唯一の「印刷所」です。2009年に徳格印経院の木版印刷技法がユネスコの世界無形文化産業リストに登録されました。
 
 
第七日 (朝昼夕)宿泊地:曲麻莱(4500メートル)
車で曲麻莱へ移動します。途中は巴格のマニ石経牆、松格マニ石経城を訪ね、クチジロジカを探します。道端からクチジロジカ、ヒグマ、チベットノロバなどの野生動物や、オグロヅル、イヌワシなどの野鳥を探します。
 
松格マニ石経城
松格マニ石経城は石渠県から約80キロに位置します。伝説によりますと、ケサル王の時代に、戦いで殺された兵士たちを済度するために、この城が建てられました。城全体は高さが約10メートル、長さが約100メートルで、マニ石に積み上げられました。今までも多くの巡礼者がここに来て、伝説的な英雄のケサル王を追想します。
 
 
第八日 (朝昼夕)宿泊地:フフシル(4600メートル)
早朝、フフシルへ向かいます。クチジロジカを探し始めます。フフシルは野生動物の種類が非常に豊富です。厳しい気候は人間には非常に不利ですが、野生動物にとっては楽園です。一日中、フフシルで野生動物を探したり、可能な限り最高のポジションで写真を撮ったりします。経験豊富な現地ガイドが、チルー、チベットガゼル、野生のヤク、チベットノロバ、チベットスナギツネなどの野生動物の最高の写真をお客様に撮らせるために全力を尽くします。
 
 
第九日 (朝昼夕)宿泊地:ゴルムド(2780メートル)
フフシルの探訪と撮影を終えた後、ゴルムドに向かい、低い標高にある快適なホテルで簡単な休憩をとります。途中、チベットノロバ、チベットガゼル、バーラルなどを撮影します。道沿いはチベットノロバやチベットガゼルの群れが非常に目立ちます。
 

格爾木ゴルムド市
青海省の西部には、西から東に伸びる崑崙山、阿金山と西北から東南に伸びる祁連山脈がここに中国で有名な三角形のツァイダム盆地を形成しており、ゴルムド市はツァイダム盆地の中南部に位置しています。ゴルムド市の平均標高は2780メートルで、長江の源流、塩橋、雪山、氷河、崑崙の雪景色、漢海の日の出、砂漠の森など、独特の自然景観があります。


第十日 (朝昼夕)宿泊地:香日徳(2950メートル)
ゴルムド市と周りで撮影した後、車で香日徳へ移動します。途中はチベットスナギツネ、チベットノロバ、チルー、バーラル、プシバルスキーガゼルなどの野生動物を観察します。

香日徳
香日徳は、漢族、回族、モンゴル族、チベット族、東郷族など、多くの民族が共存している小さな町です。青海省中央部の都蘭県に位置します。古代から現在に至るまで、香日徳はチベットへの道の重要な中継地であり、チベットへ行く役人、軍人、兵士、商人がここに休憩を取ります。

香日徳班禅寺院
香日徳班禅寺院は、200年以上の歴史を持つゲルク派の寺院です。現在の香日徳班禅寺院は1980年代に建てられ、経堂、展示館、強巴仏殿で構成されています。寺院は香日徳のほとりに位置し、鬱蒼とした森と緑に囲まれ、遠くには雪をかぶった峰々、近くには山々がそびえています。


第十一日 (朝昼夕)宿泊地:剛察(3243メートル)
今日は車で剛察へ移動します。途中は都蘭、天峻、チャカ塩湖を通ります。天峻は青海省の北東部の祁連山の南麓、青海湖の西に位置します。ここは青海湖の発源地で、広大で美しい牧草地が広がります。夏には花が満開し、アオヒツジ、アカシカ、ウマグマ、ジャコウジカなどの野生動物が見られます。途中は烏蘭県に位置するチャカ塩湖の雄大な景色を楽しみ、周辺の土地で塩分とアルカリに適応する植物を探索します。また、ハシナガサバクガラス、サケイ、ノドグロユキスズメ、アカオモズ、モウコナキマシコ、ハシグロナキマシコ、コシジロユキスズメなどの鳥たちを観察します。砂漠の動植物を探しながら、中国西部の広大な自然を満喫します。


第十二日 (朝昼夕)宿泊地:西寧(2261メートル)
今日は車で西寧へ移動します。途中で塩分とアルカリに適応する植物を探します。今日は西寧までドライブして、途中、青海湖に沿い、野生のプシバルスキーガゼルを探します。この絶滅危惧種の可愛い動物は青海湖の近くの草原の一部にしか生息していません。途中、青海湖周辺の雄大な景色を楽しみながら、多くの高原特有の動植物を観察することができます。


第十三日 (朝)
西寧空港までお見送りします。


 ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。スケジュールを無料で作成いたします。ご満足いただける旅を目指して、頑張っております。
 

地図



 

宿泊施設



旅行は芸術です。最高の旅行を提供するように、弊社のスタッフ全員は全力を尽くして、旅行の日程詳細を確認いたします。快適な睡眠はとても重要だと思いますので、優れた環境と便利の交通を確認する上、下記の宿泊地をおすすめいたします。ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。
 

 

シャングリ・ラ ホテル・成都

成都中心の錦江のすぐそばに位置します。成都の高級ホテルの一つとして有名で、多くの有名人とリーダーが成都を訪ねる時の第一選択です。成都空港から車でおよそ25分、成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地まで車でおよそ45分がかかります。立地がよいです。
 
 

ホワンホワ ホンタイ ホテル(浣花黌台酒店)

古蜀国をテーマにしたホテルです。クリーンな空気、優れた環境で、騒々 しい都市の中の静かな場所です。またホワンホワホンタイホテルは武候祠、杜甫草堂、浣花溪公園と隣接し、金沙博物館、琴台路(キンダイロ)、青羊宮にも近いです。
 
 

ザ ホテル ゼン アーバン リゾート(朴院禅文化精品酒店)

禅をテーマにしたブティックホテルで、武候区に位置します。優れた設計のお部屋があり、成都のショッピングスポットまでのアクセスが便利です。周りに美食も多いので、四川料理をじっくり楽しめます。
 
 
*当ページに掲載されていないホテルも予約可能でございます。ほかのご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

よくある質問



1.ツアーには危険な動物に遭遇する恐れがありますか?
 
野生のヤク、オオカミ、熊などの動物はお客様にとって本当に脅威となる可能性がありますが、あまり心配する必要はありません。野生動物に対して、良い距離感を保つことがルールです。許容範囲は動物やその場の状況によって異なります。当社のガイドは長年の野外経験がありますので、その距離をちゃんと把握できます。
 
 
2.チベット高原での旅行ですが、高山病にかかる可能性がありますか?
 
今回のツアーのほどんどの目的地の標高は3000メートル以上です。標高が3000メートルに超えると、人によって高山病をかかる可能性があります。あまり心配しすぎる必要がないと思われますが、また、体を高度に慣れるために、当社はゆっくりと高度を上げるような日程を計画しました。それでも、ご自身の健康を確保するため、ツアーを予約する前にかかりつけのお医者様にご相談されることをお勧めします。
 
ちなみに、YPandatourでは、10年以上の高原ツアーの経験があります。お客様に安全に旅を楽しんでいただくために、各種の対策に積極的に取り組んでいます。
 
a.お客様の個人状況によって、ツアーの日程などを調整できます。
 
b.出発前にスタッフより各観光スポットの注意点、事前準備、注意事項について詳しい説明させていただきます。
 
c.経験豊富な現地ガイド、添乗員が観光をサポートいたします。毎日、お客様の体調状況を心にかけます。
 
 
3.日程表に記載されている動物は全部見られますか?
 
どの動物に会えるか承諾しかねますが、特定動物のご希望があれば、必ず全力を尽くして協力します。
 
 
4.チベット族は何か特別な風習がありますか?
 
チベット族は一般的にチベット仏教を信仰しています。お寺に参诣する際には、下記のことにご注意ください。
 
a.お寺に入る時は、帽子を脱いでサングラスを外してください。
 
b.タバコを吸わず、仏像や経典、鐘鼓、数珠、お守りなどをむやみに触ってはいけません。
 
c.お寺を参観するときは、大声で騒いだり、中に勝手に座ったりしていけません。
 
d.寺院で仏塔を見た場合、左から右に回り、経筒の場合、時計回りに回す必要がります。ボン教の場合は逆です。
 
また、民族文化を尊重するために、下記のことを事前に知っておくべきだと思います。
 
a.チベット族の家に入るときは、足で敷居を踏まないようにご注意ください。
 
b.座る時に決して足をまっすぐにし、足の裏で相手に向き合うようにしないでください。両足を組んでお座りください。
 
c.両手で贈り物をお受け取りください。
 
d.チベット族の人の頭を勝手に触らないようにご注意ください。
 
 
5.どんな宿に泊まりますか?
弊社は基本的に現地の特色ある民宿か、現地の人が経営しているホテルを選びます。現地の素敵な人たちと一緒に泊まることによって、地元の人たちのおもてなしの心や文化に触れることができます。
 
 

すべての質問を読む
 

お客様の声



Ypandatourは四川逐野国際旅行会社という成都現地旅行会社の日本語旅行サービス部門です。過去の15年間、欧米の観光客に向けて、高品質のオーダーメイドツアーを提供しております。花観察、バードウォッチング、パンダ、撮影とチベット文化などをテーマにして、様々なツアーを作成いたしました。ツアーの目的地は定番の人気観光スポットから穴場まで、ほとんどすべての中国の観光地を含んでいます。弊社の創始者らは20年以上の旅行従業経験を持ち、長年の経験と努力を重ね、バードウォッチング、花観察、博物、会務とパンダツアーの部門とブランドを創設いたしました。豊富な専門知識を活用し、旅行意向を持つ日本のお客様にお手伝いをさせていただきたいと考えております。中日両国は一衣帯水の隣国で、両国の友好交流歴は2000年前以上に遡ります。日本のお客様により一層よいサービスを提供するように、弊社はYpandatour旅行部門を創設し、プロフェッショナルな日本語オーダーと日本語ガイドチームを創設いたしました。日本のお客様に中国の文化を深く味わえる高品質の旅行サービスを提供するのを望んでおります。
 
 
AbsolutePandaは弊社の英語旅行サービス部門となります。逐野国際旅行会社(AbsolutePanda)をご利用いただいたお客様からいただいたレビューを掲載し、ご参考になりましたら幸いです。
 

Excellent private tour!


We just returned from our second private tour with Absolute Panda and it was a fantastic experience. Our first trip with Absolute Panda in 2015 left us with a good impression of the quality of tour service provided, so very naturally we chose to travel again with Absolute Panda this time. Philip himself led our tour and that really set our minds at ease because our itinerary was pretty tough due to the winding roads and altitude sickness. I started my planning with Philip almost half a year ago and he was meticulous in his efforts and extremely receptive towards our itinerary ideas. Throughout the months, he constantly updated us about the travel conditions. Nearing our travel date, he followed up closely on any possible events that could thwart our travel plans, and made alternative suggestions to ensure that we still get to enjoy our trip. During the trip, Philip and our driver took great care of us and did their best to accommodate our requests. He also demonstrated his deep knowledge of his culture and Chinese history. He was quick to rectify any issues we encountered during the trip such as the hotels too. My family was truly pleased with the quality of service that has been provided by Absolute Panda, and would certainly travel again with them if we were to visit China again!

 

  —————Irble



素敵なオーダーメイドツアー!

AbsolutePanda との二回目のオーダーメイドツアーから戻ったばかりで、素晴らしい体験でした。AbsolutePandaと初めて出会ったのは2015年でした。サービスの品質はよかったので、深い印象に残りました。ですから今度もAbsolute Pandaを選びました。曲がりくねった道と高山病のため、私たちは日程通り進行するのは相当難しいと思いました。しかし、Philipさんは私たちのツアーのガイドを担当し、気楽に解決してくれました。私は、約半年前からPhilipさんと計画を立て始めて、彼はとても慎重な人で、私たちの提案を全部受け入れました。出発前の何か月に渡り、彼は常に旅行情報について連絡してくれました。ツアーを楽しめるのを確保するため、出発前まで彼は旅行プランを妨げる万が一のことに気を付け、代替案を提出しました。旅行中、Philipさんと運転手さんには大変お世話になりました。彼らは私たちの要望を全部満足させるように頑張りました。Philipさんは中国の文化と歴史の豊かな知識を示しました。旅行の間に遭遇したすべての問題(例えばホテル)も迅速対応してくれました。私の家族はAbsolutePandaのサービスに大変満足しています。再び中国を訪問することになりましたら、絶対AbsolutePandaを利用すると思います。

 

                                                                                                                                                             —————Irble



Amazing way to experience the Pandas.

Review of: One-Day Dujiangyan Giant Panda Base Volunteering and Irrigation System Tour
My family and I (3 kids 11, 9 and 7) got to have the experience of a lifetime in the Panda volunteer program. Bella was an amazing tour guide and what a treat to be able to not only get very very close to the pandas but to also help in their daily routines and upkeep so that the world can enjoy these beautiful bears. I never thought that my kids would be so happy to clean and prepare animal enclosures, but it was a blast that they will never forget. Aside from cleaning we got to prepare bamboo for the pandas, make panda cakes, and the highlight of the trip - feed the pandas directly and take videos and photos the entire time. We had a very nice lunch with the staff (option to go offsite but this made the trip 100% authentic and I highly recommend). We did not do the irrigation tour but opted to go to a local park/tea spot near a lake where locals hang out with Bella. Here we had tea and people watched (as they watched us also lol). In Chengdu you can see some interesting things like people getting ear massages by professional ear technicians using all sorts of wild brushes and instruments (you can even get one if you are adventurous enough). All in all I highly recommend this tour and again thank you so much Bella for a wonderful day with our family. 
 

 ——————Derik A

 
 
パンダと出会うすばらしい方法


レビュー:日帰り都江堰パンダ楽園ボランティアと水利施設ツアー
私と家族(子供3人 11歳、9歳 と 7歳)はパンダボランティアの人生体験をしました。Bellaさんは素晴らしいガイドです。パンダに非常に近く接近することができるだけではなく、世界中の人がこれらの可愛い熊を満喫できるように、パンダの飼育を手伝うのも可能です。うちの子がそれほど楽しく動物の囲いの掃除と動物に餌の準備をするのを思わなかったのです。彼らは決してこの経験を忘れられないと思います。私たちは掃除や、パンダが食べる竹の準備、パンダケーキの作りとツアーのハイライト(パンダに直接餌をあげて、その間に写真とビデオを撮る)を体験しました。スタッフと非常に楽しい昼食を食べました(ほかの昼食を選んでもいいですが、これこそ100%本当の旅行で、強く勧めます)。都江堰に行きませんでした。Bellaさんと一緒に、地元の人がよく遊びに行く湖の近くにある公園/茶館でお茶を飲みました。地元の人たちは私たちを見ていました(見ながら笑う)。成都では面白いことが発見できます。例えば、各種類のブラシと道具を使う耳かきマスターから耳かきを受ける人たちの姿(勇気があれば、体験することもできます)。とにかく、このツアーを強くお勧めします。私と家族にすばらしい1日を過ごさせたBellaさんにもう一度感謝します。
 

 ——————Derik A

 
 

すべての評価を読む
 

写真




チベットスナギツネ


オオカミ


マーモット


プシバルスキーガゼル


野生のヤク
 

すべての写真を見る

 

ビデオ



編集中......
お待ちください


 

TOP
TEL

+86 18030879853

WeChat

wechat